相談してそのまま☆埼玉の隣接地『西東京市』の一戸建
西東京市 A様 | 2009年07月26日
<購入までのキーポイント>
◎住宅相談◎
◎青くないドラえもんとの出会い◎
◎一番真剣に◎
相談から始まる不動産探しと考えた社名の通り、不動産購入とは?のご相談からスタートしました。
A様>インターネットで「住宅相談」と検索してみたら出てきたのが「埼玉県住宅相談センター」?何かの相談窓口かと思って行ってみたら不動産会社でした!
A様>出てきたのは北野さん(またの名を青くないドラえもん!)。不動産の相談をしに行ったのに漫才を始めるし、地元長野の自慢話が多いかと思ったら東京都内の物件情報もたくさん知ってるし、物件見学に出たらマクドナルドでランチしよ!って、現地では良い所・悪い所全部言ってくれるし、夜に自宅へ資料を届けてくれたと思ったら一緒に飲みに連れて行かれるし、マンションの事も良く知っているし、いつもポケットにはお菓子が入ってるし、仕事柄遅い時間の私たちにでもいつも対応してくれるし、いつもケータイ電話が鳴ってるし、気さくで面白くて知識も豊富だし。。。
A様>東京都内で不動産を探す事を決めていましたが、一番真剣に取り組んでくれたのが「埼玉県住宅相談センター」でした。
A様>間取りの打合せや建物着工打合せの時には専門家が入ってくれて、北野のオジさんとじゃなくて良かったです♬忙しいせいか、忘れっぽい所があるので気持ちのおおらかな方には青くないドラえもんさんをおすすめします!
| | メイン | | 出会いとご縁☆東武東上線「みずほ台」の一戸建 » |



