埼玉県住宅相談センター

049-255-1100 お問合せ

受付/9:00~20:00 定休日/火・水

スタッフブログ

☆パン・豚丼・ソフトクリーム?☆

2020年6月11日 / 木村

こんにちは! 営業部 木村です。(^_-)-☆

まだ埼玉県から出れませんので、県内をぶらっと!!

先日のブログで、五十嵐・清水が上げていた  ”塩パン”  で有名な 【OHANA】  本店まで足を延ばしてお買い物!!

本庄・児玉インターから車で10分くらいの所にあります。

区画が整った街並みの中に、お洒落な外観の建物になっておりまっす。

店内に入ると、種類豊富なパンがずらりと並んでおりました。

 

店内はこんな感じです。

併設されたテラスでの食事も出来ます。

購入した、パンを温めてより美味しく食べれます。

心使いもいいですね(^^♪

さて、塩パンも購入したことだし、せっかくだから秩父経由で帰ります。

だったら、豚みそ丼に行くしかない  ですよね~! お肉お肉~!

 

 

ジャ~ン! 野さか に到着! OHANAから約1時間です。

流石人気店! 待ち時間約30分!

豚?

豚!

至福の時ですね! 心も満タンになった事だし! 出発します!

 

それでは、野さかを後にしまして、正丸峠から日高経由でのコースにて自宅に向かいます。

 

 

ちょっと寄り道 ※道の駅※ あしがくぼ でございます。

バイカーたちの聖地でもあります。この日も天気が良かったので大勢のバイカー達ちが集まっておりました。

店内には、秩父の地元名産の野菜や果物など販売しております。

本日は、苺ゲッチュ!

余りのも、暑いのでソフトクリームゲッチュ!

早く食べないと、溶けるよ~~

 

 

駐車場に向かう途中、お店の軒下を歩いていると、燕が巣を作っておりました。

ほのぼのとした、光景でした。

秩父を後にし、自宅へと向かいます。

梅雨に入る前の、プチドライブでした。

帰宅後、塩パン 食べましたが本当に美味しいです。

ちなみに、サバサンドも購入しましたが、こちらも絶品です。

身近な所で、みずほ台西口のイタリアン料理のお店でも購入できます。

一度ご賞味されては、いかがでしょうか(^^♪  サンキュウ! バイナラ!(^.^)/~~~