埼玉県住宅相談センター

049-255-1100 お問合せ

受付/9:00~20:00 定休日/火・水

スタッフブログ

☆涼を求めて・・・☆ 第2弾

2020年8月28日 / 木村

ジャ~ン! こんにちは! 不動産部 木村です。(^_-)-☆

涼を求めて・・・第2弾軽井沢でございます。

前回のブログでは、ハルニレテラスまでのご紹介でした。

今回は、人気のお店や美味しい食べ物のご紹介です。

 

 

最初にご紹介しますのは、軽井沢駅近くの洋食屋さんです。

【アトリエ・ド・フロマージュ ピッツェリア】さんです。

チーズフォンデュと焼きカレーが人気のお店です。

今回は、焼きカレーコースをチョイス!!!

最初に登場しましたのは、モッツァレラチーズと生ハムのサラダです。

軽井沢なので、ちょっと気取ってワインなど!!!

お次は、マルゲリータピザでございます。

何か物足りないと思いきや、はい・・・ビール(^◇^)

メインの焼きカレー登場!!!

いただきま~~っす。!!!)^o^(

チーズとたまごで辛さはマイルド♪
他のお店の焼きカレー比べると、チーズが前面に出てきていて存在を主張しています(^.^)
焦げたチーズの香ばしさがたまりません!!

店内はこんな感じのお店です。

お腹もいっぱいになった事だし、これから旧軽井沢銀座に向かいます。

まず最初に立ち寄ったのは、【浅野屋】さんです。

パンをゲッチュしましたので、ぷらぷらと散歩しながら銀座を後にしまして、軽井沢プリンスショッピングモールに向かいます。

来場のお客様など、ソーシャルディスダンスに気を使いながら、ショッピングしておりました。(´▽`)

帰りは、横川サービスエリアで小休憩しまして帰路につきます。

小旅行お楽しみ頂けましたでしょうか。

皆様も軽井沢行かれた際には、焼きカレー ご堪能下さいませ。

本当に美味しいですよ! 次回はチーズフォンデュにしてみたいと思います。

 

次回も幸ご期待! サンキュウ! バイナラ!(^.^)/~~~