埼玉県住宅相談センター

049-255-1100 お問合せ

受付/9:00~20:00 定休日/火・水

スタッフブログ

ボスとその2…

2021年5月30日 / 清水 直人

どーも!清水です( ・`ー・´) + キリッ

今週末もたくさんのお客様にご来社いただき感謝感謝です!!!

そして八潮市のH様にご契約いただきました〜(#^.^#)

H様これからお打ち合わせ等色々ありますがよろしくで〜す!!!

さてさて…続きです…

ベッドにダイブし朝までノンストップで爆睡…朝起きてお湯を溜めて熱い湯船に浸かり目を覚ます…

まずは朝ご飯…

こんな感じ…足りずに朝マックも…

2日目はまず『ROTARY PIER 88』さんへ…

琵琶湖の南部にあるマリンリゾート!!!クラブハウスの中にはレストランやBBQ施設やマリンショップがあります。

かなり良い感じ!!!こっちにもこんな所あったら良いのになぁと思うそんな施設でしたよ(^_^)

船やジェットの保管もしててかなりの数ありました。

めっちゃ良い!!!

琵琶湖のデカさにびっくりです!!!1周車で4時間とか∑(ʘдʘ)

2隻目は『CENTURION』のボート…

こんな感じ!!!ウルトラマンカラーですね^_^;

試乗してウェイクサーフィンのデモンストレーションもしてくれましたよ!!!

試乗の後はクラブハウス内のレストランで…

マンゴージュースを!!!ボスから似合わないと言われながらも…マンゴージュース最高!!!

ボートの説明を受けて次へ…

の前にお昼ご飯*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ROTARY PIER 88からほど近い『えん』さんです!!!

鰻屋さんです。外観こんな感じで…結構混んでいましたよ。

ボスも自分もうな重を注文!!!

じゃ〜ん!!!皮はパリパリ身はふっくら柔らか〜で美味しかった〜^_^

満足満足です!!!

そして食後は…『ヤマハマリーナ琵琶湖』で3隻目の見学&試乗…

ここもマリンショップやレストランを兼ね備えた複合施設…

ここでは『malibu』のボートを…一番波が大きかったですよ!!!

ウェイクボードのプロによるデモンストレーションもしてもらいました!!!

琵琶湖広っ…

試乗した後話を聞き…

その後はレンタカーで京都へ…車を返却して駅へ…

今度ゆっくり京都を堪能したいです(^_-)v

こいつに乗り…

これを食べ…

一服し…寝る……

大宮駅へはSさんがお迎えに来ていて帰宅〜!!!

果たしてボスはどれを選ぶのでしょうか???

自分はあれかな(* ̄∇ ̄*)清水でした☆゚+。(ゝω・´○)ノノバイチャ。+゚☆