埼玉県住宅相談センター

049-255-1100 お問合せ

受付/9:00~20:00 定休日/火・水

スタッフブログ

ラーメン光…

2019年12月10日 / 清水 直人

どーも!清水です( ・`ー・´) + キリッ

今日はボスと埼玉の小川町へ物件の調査と現地調査へ行ってきました…(^_^)

調査を無事終えお昼ご飯…

ボスが見つけた『ラーメンHiKaRi』さんで昼食…

小川警察方面から254を走っていると右側にあります…

準備中となっていたので一応聞きに行くとOKの返答が…

今日は鶏そばのみらしい…店内はカウンター席のみでしたよ!

一番人気はトマト塩ラーメンらしいけど、今日は鶏そばのみなので…

完全無化調で健康志向にこだわっているとの事…野菜類は小川町の無農薬有機栽培の物を使用しているらしいですよ!!!

自分は醤油を…ボスは塩を注文…

しばらく待って…ご対麺〜*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

鶏そば醤油…

ボスは塩…

これが無化調なので味は薄い感じがするけどとっても優しいお味…あっという間に完食ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

完食後、外で一服~-v(^。^)している間…ボスと店主は談笑……

ラーメン屋さんなのに一番自信があるのが珈琲らしくサービスで飲んでみてって少しわけていただきました(*^◯^*)

なんと10日で6杯しか出来ないらしい…その1杯は店主が飲んじゃうので実質5杯の幻の珈琲…

これがまためちゃ旨っ!!!

焙煎して3日後のシティローストを10時間かけて水出しにし、更に1週間熟成させたコールドブリューだそうですよw(゚o゚*)w

カフェのオーナーさんとかがこれを求めて来店するそうです!!!

そして気が向くと作るというガトーショコラまで…

これも激ウマ!!!

店主のこだわりを感じました(* ̄▽ ̄*)ノ”

本当にごちそうさまでした〜美味しかったで〜す♪(*゚ 3゚)/~♪

機会があったらまた行きたいと思います!!!

清水でした☆゚+。(ゝω・´○)ノノバイチャ。+゚☆