冬期休暇のお知らせ。
2017年12月24日 / スタッフ一同
【冬期休暇のお知らせ】
弊社では、本年度の冬期休暇を【2017年12月25日(月)~2018年1月5日(金)】の日程で実施させて頂きます。
尚、休暇中のお問い合わせにつきましては、2018年1月6日(土)以降に資料送付、ご案内等対応させて頂きます。
お客様各位には、何かと御迷惑、御不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
受付/9:00~20:00 定休日/火・水
2017年12月24日 / スタッフ一同
【冬期休暇のお知らせ】
弊社では、本年度の冬期休暇を【2017年12月25日(月)~2018年1月5日(金)】の日程で実施させて頂きます。
尚、休暇中のお問い合わせにつきましては、2018年1月6日(土)以降に資料送付、ご案内等対応させて頂きます。
お客様各位には、何かと御迷惑、御不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。