埼玉県住宅相談センター

049-255-1100 お問合せ

受付/9:00~20:00 定休日/火・水

スタッフブログ

寒い・・・48年ぶり・・・卒業・・・

2018年1月25日 / 澁谷 幸男

こんにちは、住宅相談センター澁谷です。

ブログをご覧の皆様、雪すごかったですね。4年ぶり・・? ドカッと積もった気がします。

<自宅近くの雪景色>

 

交通機関にもだいぶ影響が出ていましたが、皆さん、通勤や通学などは大丈夫でしたでしょうか。

こんな時は、購入する住宅も駅が近いほうが便利そうですね。やはり多くは徒歩20分圏内かな・・・。

 

<駅まで40分の歩く途中に見つけた雪景色と朝の太陽、とても綺麗でした。>

 

また、今日と明日も都心の大寒波は続くそうです。ニュースで聞いてビックリ仰天!氷点下です。

なんと48年ぶりだそうです。ちなみに私はまだ生まれていません・・・・。

皆さん、体調管理には気をつけて下さいね。

 

そして誰もが知ってる、富士見市PR大使のももクロゼットの、有安杏果さん卒業おめでとうございます。

1月21日の最終ライブをもって、ももクロを卒業した様です。

 

<ももクロの二人と富士見市長、富士見市役所にて埼玉新聞より>

少し寂しい気もしますが引き続き、ももクロを応援しよー。

 

そうすると、今年はももクロ富士見市野外ライブ無いのかなーと考えてしまった1週間でした。

<5人の左上が富士見市PR大使だった有安杏果さん>

今度は4人組? ももクロ、バンザーイ、

これからも、ももクロZを応援する澁谷でした。

 

富士見市で住宅購入を考えている皆様、週末には雪も解けると思いますので住宅見学にいらして下さい。

ドシドシご来社お待ち致しておりまーす。

では、またブログしまーす。澁谷でした。