埼玉県住宅相談センター

049-255-1100 お問合せ

受付/9:00~20:00 定休日/火・水

スタッフブログ

展示会『俺 矢沢永吉』in 横浜

2020年6月12日 / 城田

皆様お元気ですか?

不動産部の城田です。

ついに関東地方も梅雨入りしましたね。。。

ジメジメと嫌な季節ですが、元気を出して頑張りましょう!!!

今回はちょうど一年くらい前に私の大好きな矢沢様が

写真集の発売を記念し、展示会「俺 矢沢永吉」が開催されました。

この展示会では、各年代の秘蔵写真や、コンサートで使用した衣装・楽器、ゴールドディスク

愛車など、デビューから今日に至るまでの矢沢様の歴史に

関わる様々なアイテムが一堂に集結していました!!!

それではご紹介致します!!!

まずは屋外に展示してあった矢沢様のベンツ450SEです。

このベンツは20代後半の頃、ベンツのディーラーにふらっと入り

店員から「あなた、買えるの???」みたいな態度をとられて

その態度が気に入らずに、ぶちぎれて「明日、現金もってくるから同じ車を準備しとけ!!!!」

と言ったとかで買ったベンツらしいです。

矢沢様には色んな伝説がありますねぇ。

今でも綺麗に手入れして大事にしているそうです。

これはスズキのバイクです。

マイクスタンド

会場に本人が来てサインして帰ったそうです!!!!

巨大なタペストリーも展示してありました。

今までのレコードやCDのジャケット写真です。

若い人は知らないでしょうが、「レコード」のジャケットが懐かしいです。

これは「キャロル」時代のレコードジャケットです。みんな若いしカッコイイ!!

矢沢様のバイクはホンダのCB750Fourです。

この時代はノーヘルで良かったんですね(‘ω’ )

おまけで、これは私の愛車のスズキGT380号です。(若い頃のです^^)

久しぶりにバイクに乗りたいです。

それでは皆さん、梅雨を吹っ飛ばして元気に頑張りましょう!!!

以上、城田でした。