埼玉県住宅相談センター

049-255-1100 お問合せ

受付/9:00~20:00 定休日/火・水

スタッフブログ

本当に身勝手ですみません。

2020年4月23日 / 木村

ジャ~ン!

本当に身勝手でごめんなさい。m(_ _)m

どうしても我慢の限界でした。

食べたいと言う気持ちと、走りたいと言う気持ち!

行っちゃうしかない。イッチャッテ~~ 変身・・・トゥー!

♪迫るショッカー地獄の軍団~~~♪

本日はバイク日和の為、ときがわ町に有る”わたなべ豆腐店”までプチツーリングに出かけちゃいます。月に一度は必ず食べたくなる、絶品でございます。

道中、人気スポットをご紹介しながら目的地まで行きたいと思います。

なるべく、人と接しない様にしながらのお出かけです。 コソコソ!

 

アッ忘れておりました、私の愛馬のご紹介をさせて頂きます。

・YAMAHA MT-09(キューチャン) 2014年式(平成26年)ABS 900CC

・パープルメタリック 走行距離2800㎞ でございます。 ”スタイルがダンディー”

これからブログにもチョイチョイ登場致しますので、宜しくお願い致します。

 

シートバックには保冷剤IN! 鮮度を保ちます。ク~ル~宅急便~~

それでは、キューチャンと一緒にレッゴー

東松山市を流れている、都幾川の土手沿いに菜の花が咲いていましたので、 はい ポーズ!

橋の上からも、はい ポーズ!

のどかな田園風景!

続きまして、ご案内するのはバーベキュー会場です。ここでも はい ポーズ!

春先から秋口のかけて、通常であればかなりにぎわっている人気スポットでございます。

この日は、生憎の社会情勢の為、BBQは中止しておりました。(T_T)

早く、BBQ出来る日が来るといいですね ”お肉”お肉”お肉”♪ 皆で~~”お肉”

 

河原まで歩いてみました。癒される~~~(*^^)v

それでは目的地であります、わたなべ豆腐店にGO~~~

到着!! 売り切れてしまう前に、店内にIN!!

出ました。””全国豆腐品評会2年連続 金賞 ”” 霜里絹豆腐 ”” 素早くゲッチュ!

その他、がんもどき、厚揚げ、ざる豆腐、胡麻豆腐、湯葉、豆乳、おからドーナッツなど

バラエティーにとんでる品揃えです。全部~~~美味しい~~~!

店内の風景!! その①

全国発送も行っております。

その②

敷地内に水汲み場です。都幾川村の地下水です。

無料なので、ペットボトルを沢山持ってきて持ち帰えれます。

柔らかく透き通ったお水です。ご飯を炊いたら美味しかっです。

これだけを目当てに来るお客様もいるみたいです。この日の”おから”はお休みでした。残念! こちらも、無料で頂けます。

ここでもキューチャン登場! はい ポーズ!

これより、家路にGO~~!

当然、その日の食卓には、金賞の霜里絹豆腐がセンターを陣取っておりました。

皆様も機会がございましたら、是非ご賞味下さいませ。

キューちゃんとのプチツーリングでした。サンキュー!! バイナラ!!