埼玉県住宅相談センター

049-255-1100 お問合せ

受付/9:00~20:00 定休日/火・水

スタッフブログ

武州 松坂屋

2020年4月18日 / 五十嵐

みなさん、、、元気にお過ごしですか?

 

緊急事態宣言が出されて、一週間以上が経ちましたね(泣)

最近はどこにも行かずに引きこもっていますよ、とほほ。

家では、AmazonPrimeVideoで海外ドラマをひたすら見てるか、スイッチのあつ森をやっているか、、、(笑)

そして用がない限り、外には出ないですから。

 

もうこれは、、、完全にニートのような引きこもりのオタク化してます(笑)

 

仕事終わりには外でみんなで楽しく飲みに行きたいところですが、がまん、がまん。

まだ私は毎日会社にきて仕事をしているので、テレワークの方達より、そんなに閉鎖的なストレスは抱えていないと思っていますが、、、

ついに夫は昨日から2日に1日が自宅待機になりました。良いのか悪いのか(笑)

 

 

すみませんが、ブログのネタになるような事を全然していないので、去年の写真から引っぱってきました(笑)

お許しください!!!!

 

今日、ご紹介するのは、、、

みずほ台西口にある『武州 松坂屋』さんでーす♪

まず、ママがおつまみを出してくれます。

「ぬか漬け」

ママの特製手作り!とってもおいしいです!

「味噌チーズ」

これをちびちび食べながらお酒をいただきます。

 

「牡蠣ステーキ」

うちの社長は牡蠣食べれませんが、ここのは絶品だと言ってパクパク食べてしまいます!!!(笑)

「肉寿司」

その場でママがバーナーで炙ってくれます!

わさび醤油で頂きます。お口の中でとろけます。

「ハンバーグステーキ」

 

 

 

「しゃぶしゃぶ」

一枚のお肉が大きすぎる、、、

なんて贅沢なしゃぶしゃぶなんでしょうか♡

「牛タンステーキ」

「ヒレステーキ」

ヒレなはずなのにヒレじゃないんです。 サーロイン? どんだけ♡

この日は社長と店主の誕生日のお祝いでした〜☆

お二人は中学同級生の仲で、なんとサッカー部まで一緒!!!

青春を共にした超仲良しの友人なんだそうです!

 

この『武州 松坂屋』さんは必ず店主こだわりのお肉を提供してくれます!!!

店主のお肉愛がたっぷりつまった、お肉料理をぜひ食べてみてはいかがですか?

 

こんな感じで過去の写真も使ってブログ更新していきまーす♪

 

ではまた!受付五十嵐でした!