埼玉県住宅相談センター

049-255-1100 お問合せ

受付/9:00~20:00 定休日/火・水

スタッフブログ

海峯楼その1…

2022年2月4日 / 清水 直人

どーも!清水です( ・`ー・´) + キリッ

今夜北京オリンピック開会式らしいですね。あまり盛り上がっていないような…自分の気のせいでしょうか…( ;∀;)

これから盛り上がるのかなぁ〜(・・?)

さてさて…先日の定休日…嫁さんとリフレッシュをしに熱海へGO!!!

西湘バイパスの小田原西〜石橋間がリニューアル工事のため通行止めとか( ̄ー ̄;

全く混んでなかったので良かったです!!!

小田厚走行中の富士山です。めっちゃ綺麗☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょっと遅めのお昼ご飯は前から気になっていた『雨風本舗』さん。

待ちは5名…

店内はカウンター席のみ…

自分はネギチャーシューメン…

嫁さんはネギラーメンを注文…

半チャーハンはシェア…

スープの色は濃いですが結構あっさりで懐かしいお味…

麺は中太のちぢれ麺…

チャーハンはしっとり系…

ラーメンもチャーハンも美味しかったです(^_^)v

食後はこんな時期なのでウロウロせず目の前の『熱海プリン』さんで…

プリンを購入…購入中の嫁さんも映り込む(笑)

購入後はすぐさまお宿へ…

今回のお宿は…

『ATAMI 海峯楼』このお宿…お部屋は4部屋…

熱海駅からすぐの丘の上なのでかなりの急坂を登っていきます。

早く着いちゃいましたがすぐにお宿の方が来てくれました。

エントランスへとへは…

こんな橋が…

ジャズが流れるロビーへ…

ウエルカムドリンクはお茶…嫁さんかなりこのお茶気に入っていて購入してました(笑)

目の前には相模湾に初島に大島が!!!晴れてて良かった〜^_−☆

ここで宿帳(タブレット)の入力と夕食朝食の時間と貸切風呂の時間を聞かれました。

お部屋の準備が整ったようで案内されます。

こんな階段を登って行くと…

海峯楼のメインアイコンになっているウォーターバルコニーが!!!めっちゃ綺麗!!!

ここはLUXURYSUITEの『誠波』と『風科』に泊まったお客さん限定でお食事が出来ますが…予約した時点で既に埋まってました^_^;

あっ…お部屋は風科を予約してました。

この日はW杯予選サウジアラビア戦があったので取れたとしてもお部屋食にしたと思いますが…

このウォータバルコニーの横にお部屋がありました。

ここからは恒例の嫁さんによる撮影会…

入口…

ダイニングとソファ…

別角度…

このソファ…眠りを誘発します…テレビは回転します!!!

ベッド…ワイドダブルでめちゃくちゃ寝やすかったですよ!!!

相模湾と熱海の街並みを眺めることが出来ます!!!

女性には欠かせないドレッサー…ReFaのドライヤーをこれまた嫁さん凄く気に入ったらしく即調べてた(・・;)

絶対買うな…。

ここだけは毎回自分が撮影…

手洗いも洒落てる!!!

シャワーブース…

洗面と内風呂…これまた洒落てる…内風呂は入りませんでしたが…

そして客室露天風呂!!!ジャグジー付きですが残念なことに温泉ではないです╥﹏╥

その横にはソファがあり此処でタバコOKでした!!!

インフィニティプール風(笑)

撮影会が終了し先程購入した…

プリンを…何回か食べてるけどやっぱ美味しい♡^▽^♡

食後は飲まずにひとっ風呂…

そしてSPAへ…系列の『ふふ』まで送迎してもらいます。

以前泊まった時にも行ったsisleyのSPAです。

フィトアロマティックボディトリートメントフェイシャル付90分コース^_^”

此処でパンイチ(オムツみたいなの)になり…

始まってすぐあまりの気持ち良さに撃沈し…仰向けにされるとこで目覚めた…

嫁さん曰く爆音は立ててなかったようなので良かった(^^;

お顔も身体もしっとり〜!!!

終了後お宿に送迎してもらい食事の時間まで安定で乾杯(* ̄0 ̄*)ノ口

続く…

皆さん良い週末を!!!清水でした☆゚+。(ゝω・´○)ノノバイチャ。+゚☆