埼玉県住宅相談センター

049-255-1100 お問合せ

受付/9:00~20:00 定休日/火・水

スタッフブログ

福島へその2…

2022年4月25日 / 清水 直人

どーも!清水です( ・`ー・´) + キリッ

今週末もたくさんのお客様にお越しいただき本当に感謝ですm(_ _)m

引き続きお願いしま〜す!!!

そして…さいたま市のK様、朝霞市のT様にご契約をいただきました!!!

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

お打ち合わせ等色々ありますが素敵なお家にしましょうね^^

続きです…

大内宿を後にし一路郡山市の磐梯熱海温泉へ…結構距離ありました…

お泊まりするお宿は…『華の湯』さんです。

14時ちょっと過ぎに到着…

総客室は162室…かなりデカい!!!

左側が華風館…右側が松風館…我々が泊まったのはその間の中庭にある離れの松林亭です。

ロビーラウンジです。

チェックインの手続きは別室に案内されました。ここもタブレット…

ウェルカムドリンクは抹茶と和菓子…

ちょっと早かったですがお部屋の準備が整ったとの事で案内してくれました。

松林亭は3階にありました。

エレベーターを降りると松林亭へのアプローチ…

 

落ち着いていて渋いです…期待大!!!

ここから嫁さんによる恒例のです。(食事も含め全ての写真はですが…トイレは除く…笑)

お部屋は337号室の『理』ってお部屋です。

和モダンな感じです。

素敵です。

玄関の突き当たりは…

ダイニングになっていて此処で夕食を食べました。TVもあって最高でしたよ。

唯一自分が撮影するトイレ(笑)めっちゃ広い(⦿_⦿)

めっちゃ良い!!!嫁さんはかなりテンション上がってました!!!色々行った中でもかなり上位〜と…

角度を変えて…自分も内装とかすごく好みでした。

ベッドの脇にはこんなスペースが…そこからお庭が見えます。

最近コーヒーマシーンが多い中、お豆を挽いてからのスタイル…朝グリグリとお豆を挽き焙煎焙煎(*´罒`*)

玄関からとお部屋からいけるウォークインクローゼット…

洗面…

アメニティ…男女でわかれていました…

シャワールーム…

そして…

客室露天!!!

一通りお部屋の撮影が終わり館内探索…

ロービーラウンジから外に出ると足湯があったので…

 

日本庭園を眺めながらゆったり足湯…

滝もあってとっても良い感じでしたよ!!!

のんびり足湯を堪能した後は…

松林亭宿泊客専用のラウンジへ…

こんな感じです…誰もいなくて貸切状態…

赤いソファのとこで…

お庭を眺めながら…

この人気酒造さんの人気一麦人気をロックで…福島県の小さな蔵で作られているそうです。

おつまみも豊富です…

チョイスはこれ…

貸切風呂の時間まで飲んでましたよ!!!

またまた続く…

弊社は明日からGW休暇です。26日〜来月8日まで…ご迷惑おかけしてしまいすいません。

さ〜てGWどこ行こうかな…清水でした☆゚+。(ゝω・´○)ノノバイチャ。+゚☆