埼玉県住宅相談センター

049-255-1100 お問合せ

受付/9:00~20:00 定休日/火・水

スタッフブログ

航空公園行きました!

2021年12月17日 / 涌井

こんにちは!涌井です

今年も残すところあと2週間になりましたね。

弊社では今週大掃除をしました!

一年間の溜まった汚れを全力で落としました。床を何回も何回も擦ってたので腕が軽い筋肉痛になりました(笑)

なんだかんだで綺麗になるとやってよかったなと感じられるので、面倒だとは思いますが今年の汚れは今年のうちに落としましょう!

 

さて!今週の休みは久しぶりにワンちゃんを連れてドッグランに行ってきました!

家から近くて散歩コースもある所沢航空公園に行きました。

 

少し公園の中を散歩した後にドッグランに行くと人間側が休めるので助かります(笑)

他のワンちゃん達と仲良く遊ぶ練習にもなって、帰りの車で寝ちゃうくらい疲れるまで遊んでくれます。

ラブラドールのルーカス君は他のワンちゃんがいっぱいいるドッグランは初めてなので緊張気味でした。

 

その反面この日は、フレンチブルドッグがうちの子も入れて3頭もいたので、フレブルさん同士で遊んでる様子が見れました。

 

↓こんな感じで初対面にも関わらずずっと一緒にいる姿を見て、犬の社交性に驚かされます(笑)

この日は1時間ちょっとのランでしたが帰りの車でぐっすり眠ってました。

いっぱい遊んで寝ちゃう姿は人間の子供と同じで可愛いですね。

ワンちゃん同士は楽しそうに遊んで、飼い主さん同士も楽しく会話できるのでワンちゃんがおうちにいる方は是非連れて行って見てください!

 

今年もあと2週間頑張って行きましょう!!