埼玉県住宅相談センター

049-255-1100 お問合せ

受付/9:00~20:00 定休日/火・水

スタッフブログ

100回

2018年8月5日 / 澁谷 幸男

ブログをご覧の皆様、こんにちは、埼玉県住宅相談センターの澁谷です。

猛暑が続く8月、熱中症や夏バテには、十分に気をつけて下さい。

 

8月といえば、夏、夏の話題のスポーツといえば、全英リコーオープン(ゴルフ)も話題ですが、やっぱり高校野球の夏の甲子園!

全56校が21日の決勝戦を目指して猛暑の中、戦います。今年はどんなドラマが生まれるのでしょうか?

 

こちらは、ちなみに雑誌の切り抜きです。

 

本日から開催の高校野球は、なんと、100回の記念大会です。今大会、埼玉県代表は、前回大会の覇者、北埼玉代表の花咲徳栄(パチパチパチ)・南埼玉代表の浦和学院と2校が出場しています。

こちら、

花咲徳栄は前回の優勝に引き続き埼玉県初の2連覇を狙います。頑張れー!

一方のこちら、

浦和学院は、5年ぶり13回目の出場です。

両校共に埼玉県民としては、やっぱり頑張ってもらいたいです。

こちらが、今回大会の対戦表、

花咲徳栄は、8日(水)に、徳島県の鳴門高校と対戦します。

浦和学院は、12日(日)に、宮城県の仙台育英高校と対戦します。

埼玉県の両校の戦いになる事も・・・。引き続き、試合結果を中継していこうと思います。

 

弊社も高校球児やこのものすごい暑さにも負けず、営業中です。

住宅の相談、お住まいに関する事なら何でもご相談ください。

皆様のご利用をお待ちしております。澁谷でした。