埼玉県住宅相談センター

049-255-1100 お問合せ

受付/9:00~20:00 定休日/火・水

スタッフブログ

代々木にあるカフェに行ってきました

2021年11月26日 / 涌井

こんにちは!涌井です

もうすっかり冬って寒さになってきましたね、先月までまだ暑いなんて言ってたのが嘘のように感じます。

 

今週はずっと行ってみたかった代々木にあるカフェのPATHというところにお邪魔しました。

休日になるととても混んでいて、開店時に行かないとお目当のものが食べれないこともある人気のカフェです。

実は並ぶのは3回目で過去の2回は土日に行ってしまい見事に入れなかったので、三度目の正直というやつです(笑)

店内は間接照明がおしゃれですごくリラックスできる空間になっていました。

 

この日は前々から食べてみたかったパンケーキを注文!

出てきたのがこちら!

写真では見ていましたが、パンケーキに生ハムとクリームチーズが乗っているのが驚き!

本当に合うのかなと思いつつ一口食べると、、、

とても美味しいです!!

メープルだけだと甘くなりすぎてしまうところを生ハムの塩気で緩和してくれてとても食べやすくなっている一品です!

友達と黙々と食べ進めて10分もかからずペロリと完食でした。

他にスコーンを食べましたが、お腹空いてて写真撮らずに食べてしまいました(笑)

 

PATHさんは、夕方からはディナーメニューもありそちらもおしゃれで美味しそうなメニューが揃っていたので、また機会があれば今度はディナータイムに行きたいと思います◎

なにを食べても美味しいカフェなので皆さんもぜひ行って見てください。